自分で出来る不動産管理の裏技

自社物件管理をコストを抑えるために自分でやってたら、お金払って業者にやってもらわなきゃいけないことって少なくて、管理のつながりで関連事業もできて、ひとり雇えちゃったって話。

不動産再スタート

ご縁があり再び不動産の資格をつかうこととなりました。

不動産とのご縁は、生まれてこのかたつきません。

そして何度も救われています。

会社というものに就職したとき。

北海道に来て職をいただいたとき。

そして生まれる前から養っていただいている。

このご縁というか運命的なものを受け入れて、感謝して、付き合っていきたいと思います。


そう思い、登録のため資格証明書を引っ張り出す。

……が!!


どこに行ったかわからんぞー!!


おれの感謝どこにいったー!


引越しの時にどこにしまい込んだのか…しばし荷物との格闘になりそうです。

おかげで、探しついでにいろいろなものを片付けられました。

普段の生活のためと思うとなかなか片付ける気が起こらないことも、必要を感じれば、頑張れますね!

やる気を客観的に確認できました。

さて、今日も帰って諸々の日常生活を終えたら、探すぞ〜!